カラオケ

皆さん、こんばんは(^^)


やっと金曜日。
子供たちは休みが来るまでカウントダウンの毎日でした。
というのも私が平日仕事なので、幼稚園に預りを依頼しているからです。
「何で私たちばかり休みじゃないの?」と言うようになりました(>_<)

私は専業主婦の家庭で育ちました。
いつも母が居て当然。夏休みも家で毎日過ごしていました。
それなのに私は子供を預けて仕事。
子供も我慢しているだろうし、毎日嫌々でも幼稚園に行ってくれています。

3年前、子供が幼稚園という新しい場所で頑張るんだから自分も何か誇れる仕事をしたいと思って就いたこの仕事。
今では仕事を優先にしてしまっているところもあったりして反省もします。

明日から9日ほど幼稚園がお盆休みになるので、私も数日休みを入れました。
なるべく家族サービスが出来るよう努力したいなと思う今日この頃です(^_^)


今日のひまわりは機械浴の日でした。
私は久々に中介助をやらせて頂きました。
暑くて汗だくでしたが、皆様が喜んで下さったので良かったです♪

訪問歯科や受診もあってあっという間の午前中でした。


午後のレクは久々にカラオケをしました☆




女性のS様がこぶしを振りながら楽しそうに歌って下さったのが印象的でした(^-^)

皆が知っている曲は声も出て揃っていましたよ♪

またやりたいなと思います(^^)

皆様1日お疲れ様でした\(^-^)/


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カラオケ
    コメント(0)