今年も宜しくお願い致します

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪


皆様、お正月はどのように過ごされましたでしょうか?
我が家はのんびりとした時間を過ごしました(^-^)
子供達は親戚に会えたりお年玉がもらえて凄く嬉しそうでしたよ♪
夫は仕事で多忙なのですが、初詣くらいは行こうとのことで豊川稲荷に行って来ました(^^)v




帰りに浜松フラワーパーク☆




寒すぎでしたけどね、、(^_^;)


自分の今年の目標を色々考えていたのですが、最近やっと明確になってきたかなといったところです(^^;
1年間、健康第一で頑張って行きたいと思います(^-^)/


年末、ひまわりの利用者様はお一人だけ帰省されました。
「自宅でのんびりされましたか?」と聞きましたら「若いしゅうがほうぼうに出掛けたので、わしゃあ留守番ばっかだったよ」とのこと(^^;
それでもしっかりと充電されたそうです。

お正月はデイはお休みでしたので、皆様のんびり過ごされたようです。

昨日からデイが開始されたのでいつもの光景が戻ってきました(^.^)
風邪もなく、皆様元気に過ごされていますよ(^-^)/

1年間どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年も宜しくお願い致します
    コメント(0)