ボランティアのM様&I様ありがとうございました

皆さん、こんばんは(^-^)


今日は久々の冷たい雨でしたね。
やはり寒いのは苦手だな〜と実感した1日でした(^^;
土日でまた気温が上がるようなことを聞いたので一安心ですが17時には真っ暗ですし、季節が進んでいるなと実感しています。

そういえば今日は11月22日、良い夫婦の日だそうですね。
知り合いのご夫婦が結婚記念日にしていたのを思い出しました(^_^)
Tさんに「小林さん(私)の家はどうなの?」と聞かれましたが、今朝夫とは一切そういう話にはならなかったですね(^_^;)
利用者様にも聞いたそうですが、もうそんな話は関係ないことだと口々におっしゃっていたようです(笑)
先日子供に、「もしママとパパが別れたらどっちについていこうか、パパは働いてくれるしママはご飯を作ってくれるしなぁ」と突然言われ驚きました。クレヨンしんちゃんでそんな話があったようで、、。
「じゃあパパとママが仲良しなのが一番だね」と返しておきました(^_^;)


今日のひまわりはボランティアのM様&I様にお越し頂きました♪








皆様今日の日を楽しみにされていまして、リクエスト曲を沢山用意して待っていました(^.^)

明るいトークと、風邪も寒さも吹き飛ばせるような楽しい時間を過ごすことができました。

利用者様からまた来て欲しいとの声があり、早速次回も予約をさせて頂きました(^^)

ありがとうございました\(^-^)/

また1月も楽しみにお待ちしております(^o^)/


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボランティアのM様&I様ありがとうございました
    コメント(0)