風邪が流行っています

皆さん、こんばんは(^^)

ご無沙汰しております。

今日は菊川市では21度を越えたようで、蒸し暑い一日でしたね(>_<)
異常気象すぎて今後が怖いです。

先ほどものすごい雨と雷で停電しました。
幸い数分で復旧しましたので一安心。
でも雷怖かったです(>_<)


先週末は幼稚園生活最後の生活発表会でした♪
家でも二人で一生懸命練習していたので、その成果が出ていたと思います\(^-^)/
踊りも合奏も堂々とやりきることが出来ていました。
皆の前で恥ずかしいという気持ちはあったようですが、何より楽しく発表できたことは良かったと思います(^.^)
寝る前に今日は頑張ったねのハグをしたのですが、「ご褒美だね♪」と無邪気に笑う二人が可愛くて長めにハグをしました(^^)
お疲れ様〜☆






ひまわりでは体調不良の方が少しずつ増えてきています。
ここ最近は色々な陽気で体がついていけていないところもありますね(>_<)
酷くならないように気をつけていきたいと思います。

レクは魚釣りゲームの製作をしました。
それぞれが切ったり貼ったりして下さっていました(^.^)


昨日から入所されたS様☆
昨日はゆっくり眠ることが出来たそうで良かったです(^_^)
同テーブルの方ともお話が盛り上がっていました。
これから宜しくお願いしますm(__)m



昨日は子供の振替休日だったのでお休みを頂きゆっくりしていました。





紅葉がキレイでしたよ〜♪


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風邪が流行っています
    コメント(0)