ROKUさんがきてくださいました

遅くなりました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
7月最後のイベントの投稿です‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
今回はボランティアのROKUさんが歌いに来て下さいました
❀(*´▽`*)❀
歌は「高校三年生」から始まり「津軽海峡冬景色」「りんごの歌」
など15曲ほど歌ってくださいました(★>U<★)
歌詞カードも作ってきてくださっているので
皆さんも知ってる歌は一緒に歌って
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました((o(。>ω<。)o))
休憩の時に歌ってくださった歌では
3名の方の名前を歌詞に入れ歌ってくださり
呼ばれた方は「私だ(˶ᐢᗜᐢ˶)」と気が付かれたり
「ありがと〜(σ^▽^)σ」とお礼を言ってる方もいらっしゃったり
より一層の盛り上がりでした(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
最後に皆さんに塗っていただいた文字で
お礼の色紙を作ったので渡していただきました
*(❀ᴗˬᴗ)_ ⸜(* ॑ ॑* )⸝*
ROKUさんがきてくださいました

とっても喜んでくださいました。
頑張って作って良かったです٩(๑>∀<๑)۶
ROKUさんがきてくださいました

8月はどんなイベントが待ってるかな〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
お楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ROKUさんがきてくださいました
    コメント(0)