久々の更新です

皆さん、こんばんは(^^)


ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
仕事に子供に家のこと、習い事にお祭りの練習や支度で目が回るほど忙しい毎日を送っていました。
いよいよ来週は菊川のお祭りなので、あと少し頑張っていきたいと思います(^o^)/

明日は非常に強い台風が来るということで、とても心配ですね(>_<)
スーパーの商品も品薄で、もっと早く準備をしておけば良かったと後悔しました。
しかし地震と違うところは事前に対策が出来るという点です。
まずは身を守ることを最優先にしたいと思います。
停電の不便さは前回味わっていますので同じことが起きないように祈るばかりです。
皆様もお気をつけ下さい。


ひまわりの利用者様は毎日お変わりなく元気に過ごされています(^^)
少し冷えた時期がありましたが、お一人だけ風邪気味の方がいらっしゃったくらいでした。
また今年もインフルエンザが流行する時期が来ましたので、しっかりと予防をしていきたいと思います。

もうすっかり秋ですね。
今月は24日に運動会を予定しています。
利用者様も楽しみにされています♪

今日も一日お疲れ様でした(^^)



そういえばわが家の双子さん。
先日、七五三の撮影をしてきました。
終わるなり「またやりたい〜」と言ってきましたが「もう暫くやる予定は無いよ」と伝えました(^_^;)
入店してから3時間半くらいかかってヘトヘトでしたが、かなり楽しかったようです(^_^)
良い思い出になりました☆

久々の更新です








にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々の更新です
    コメント(0)