M様ありがとうございました

皆さん、こんばんは(^^)


今日の風はすっかり秋らしく感じましたね。
急に涼しくなったので皆様驚いていらっしゃいました(^_^)
1枚羽織物があると安心ですね。

わが家は長女が突然ママ病になってしまい、離れると泣くようになってしまいました(>_<)
もう1年生と思っていましたがまだ1年生なのかもしれませんね。双子ですが両方良いということは少なく、一人がお利口ならもう一人がグズるという日々です。こういう大変さから早く解放されたいなと思う今日この頃です(*_*)


昨日はハーモニカのM様に来て頂きました☆






秋の曲や、良くひまわりで歌っている曲をお願いしました。
素晴らしい音色に合わせて、とても気持ち良く歌うことができ皆様大変喜んでくださいました♪
トークも面白くて皆様引き付けられていました。
一番印象に残ったお話は、いつも笑顔でいることの大切さでした。
自分が笑顔でいれば周りも笑顔に出来るし、人が集まってくると。むすっとしていれば近寄りがたいですしね(^_^;)

今回も楽しい時間をありがとうございました(^.^)
また是非お待ち致しております♪


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
M様ありがとうございました
    コメント(0)