夏祭り パート2

昼食後、休憩を挟み午後のレクです☆


まず毎日練習をしてきました盆踊りを踊りました♪




東京音頭&炭鉱節です(^^)
皆様、楽しそうに踊って下さいましたよ。
日頃の練習の成果が出たのではないかなと思います(^-^)

続きまして急遽、菊川音頭を市からお借りして皆で歌ってみることになりました(^.^)

皆さんは菊川音頭はご存知でしょうか?
私は小笠出身なので小笠音頭しか分からなかったのですが、歌詞に地名が沢山出てきたり昔歌ったことを思いだし懐かしいなぁとおっしゃる方もいらっしゃいました。


続きましてカラオケ大会☆
テーブルごとに曲決めから行い歌ってみました(^o^)/












今までカラオケが苦手だから絶対に歌いたくないとおっしゃっていた方々も今日は歌って下さいましたよ〜(^_^)

やってみたら意外と嫌いじゃなかったという感じでした(^^)v

カラオケ大会は大好評で、皆で楽しめ盛り上がりました(^^)♪



今日はとても楽しい一日になりました。
来月はひまわりの敬老会だね〜という話になり、そちらも楽しみにして下さっているとのことでした(^-^)

お疲れ様でした。


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(イベント)の記事
ひな祭り会
ひな祭り会(2020-03-04 22:13)

2月誕生会
2月誕生会(2020-02-22 08:05)

節分集会
節分集会(2020-02-05 22:14)

1月誕生会
1月誕生会(2020-01-26 18:08)

クリスマス会
クリスマス会(2019-12-29 15:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏祭り パート2
    コメント(0)