平成最後の日

皆さん、こんばんは(^^)

大変ご無沙汰してスミマセン(>_<)
いつも見にきて下さる方々ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

4月に入って新生活がスタートしまして、子供も私もクタクタな毎日でした(^^;
幸い、子供達は毎日泣くこともなく早起きをし小学校に通ってくれています(^^)
新しいお友達が増えたよと毎日嬉しそうに話してくれます♪
私の方は仕事の時間を増やすことにしました。
仕事に家事に育児に習い事の送迎。
女性は本当に忙しいですね(>_<)

10連休という今回のお休み。
小学校も民間の預りもお休みなので困りました。
親に預けたり連休を頂いたりして過ごしています(^.^)




先日はお天気も良く、御前崎に行って来ました♪
人も大勢で賑やかでしたよ。


こちらは4月誕生日のK様です(^^)




面白い顔をして下さいとリクエストしたらこんなお顔で写って下さいました\(^-^)/
どんなに体調が悪くても「ありがとう」と欠かさずおっしゃって下さるK様☆
K様の笑顔やお歌は皆様の癒しになっています。今年も素敵な一年にして下さいね(^-^)


今日は平成最後の日。
天皇陛下の最後のお言葉に、寂しさと本当にお疲れ様でしたという感謝の気持ちでいっぱいになりました。

あと数時間で令和となりますね。
令和が皆様にとって素晴らしい時代になりますように。。


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
平成最後の日
    コメント(0)