東日本大震災から8年

皆さん、こんばんは(^^)


昨夜からの強風、県内を通りすぎて今日は穏やかに晴れるかと思いきや時折物凄い風が吹いていました(>_<)
春の嵐とのことでしたが被害はなかったでしょうか。


今日で東日本大震災から8年が経過しました。
ひまわりでも全員で黙祷をさせて頂きました。
あの頃はどう過ごしていたか、静岡県でもし大きな地震があったら、、お昼休憩で話が出ました。

まだ行方不明の方々がいらっしゃるとのこと。
ご家族の気持ちを考えると心が痛いです。
テレビでも言っていましたが決して風化させてはいけない出来事だと思います。
この震災で被害に遭われた方々のご冥福を心からお祈り致します。


今日のひまわりは、体調の悪い方もいらっしゃらず元気に過ごすことができました。




東日本大震災から8年




皆で作った魚たち。
お金たち(笑)

皆様、一生懸命に釣って下さいました(^^)

一位はS様☆





こんな写真でご免なさい(^_^;)

もっと素敵に撮ってあげれば良かったです。。


利用者様たちが楽しんで行うことが出来て良かったです♪

お疲れ様でした(^.^)



にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東日本大震災から8年
    コメント(0)