11月誕生会

皆さん、こんばんは(^^)


今日は今季一番の冷え込みとなったとテレビで言っていました。
寒いと布団から出るのが苦痛になってきますね。
子供達も早起きをしなくなるので朝は愚図りとの戦いになってきます(>_<)


今日は受診の同行に行って来ました。
この辺で一番大きな総合病院。
キレイだし、患者さんも多い。
N様も感動されていました(^_^)
初診でしたので待ち時間もそこそこあり、会計待ちが長いこと。。
仕方ないですが二人で疲れました(^_^;)



午後は11月誕生会を行いました♪

主役はT様です☆





とっても素敵な笑顔♪

実は頭が良くて、少女のような可愛らしさのあるT様です(^^)




いつまでもそのとびっきりの笑顔で、沢山の周りの方を幸せにして頂きたいと思います(^-^)

おめでとうございました\(^-^)/



うちの幼稚園、今日は七五三のお祝いでお餅をついたそうです(^.^)




朝からワクワクしながら登園しました。
杵は重かったよと。
お餅を上手に丸めることも出来たそうです。
楽しめたようで良かったです(^^)v




にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(イベント)の記事
ひな祭り会
ひな祭り会(2020-03-04 22:13)

2月誕生会
2月誕生会(2020-02-22 08:05)

節分集会
節分集会(2020-02-05 22:14)

1月誕生会
1月誕生会(2020-01-26 18:08)

クリスマス会
クリスマス会(2019-12-29 15:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月誕生会
    コメント(0)