貼り絵&塗り絵

皆さん、こんばんは(^^)


今朝は冷えましたので、いつもより一枚多く布団をかけました(^_^)
急な冷え込みと祭の疲れで体調を崩される方もいらっしゃるようでした。
今日は色々なところで祭の後片付けが行われていました。

この二日間、うちは子供と少し参加して雰囲気だけはしっかりと味わってきました(^^;
踊りや太鼓を見ては羨ましそうにしていた双子たち。
来年は祭デビューをしてみたいなと思います(^o^)/





ひまわりの皆様は今日も元気に過ごされていました。

レクは先週に引き続き、貼り絵&塗り絵でした。














皆様、黙々と作業をされていました(^.^)


お疲れ様でした\(^-^)/


今日はF様とT様が退院されました☆
F様とは勤務中に会ってお話出来たのですが、やれやれといった感じだそうです(^_^;)
というのは、病気とはずっと付き合わないといけないし治るものなら治したいと思っているとのことでした。
体調に無理のないように過ごして頂きたいなと思います。

明日は今日会えなかったT様と久々の再会☆
楽しみにしていますね(^^)


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
貼り絵&塗り絵
    コメント(0)