蒸し暑い1日

皆さん、こんばんは(^^)


今日は蒸し暑い1日となりました。
朝からとても慌ただしく過ぎていき、汗だくでした(^_^;)


久々に入浴介助に入らせて頂き、利用者様とゆっくりお話をすることができました(^.^)

今日はS様とサプリメントの話になりました。
以前私が元気&美容のためにサプリメントを始めたと書きましたが、20日くらい経って何となく調子が良い気がすると実感出来ています。
やはり良いことも悪いことも気持ちが先行するのかなと思います。

独身時代に高い化粧品を使っていた時あまり変化がないな〜と思っていたことがあるのですが、エステのお姉さんから「私はこんなに良い物を使っているんだ☆」と思って使わないとダメよと言われました(^^;
そんな思い込みもキレイになる秘訣らしいです(^_^;)


今日は速報で、西城秀樹さんの訃報が伝えられました。
脳梗塞で麻痺が残り、再発も。
リハビリをしながら精力的に歌手活動をされているのをテレビで見ていたので凄いショックでした。
テレビで昔のヒット曲が流れていましたが良い曲ばかりですね。

レクの時間にヤングマンを皆で歌いました。
T様が秀樹さんを好きだったようで可愛らしい声で歌って下さっていました。

ご冥福をお祈り致します。


先日入所されたI様☆
今日は沢山笑顔が見られて良かったです(^-^)
少し慣れたのかなと思ったら嬉しかったです(^^)

皆様1日お疲れ様でした〜(^-^)/


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蒸し暑い1日
    コメント(0)