饅頭

皆さん、こんばんは(^^)


今日も気温が上がり夏のような暑さでしたね(>_<)
お風呂介助もあったため汗だくになりました(^^;
それにしてもこの時期に、この暑さ。。
今年の夏はどうなってしまうのか不安になります(>_<)

最近は夫に内緒で夕飯後に1杯だけですが晩酌をしています(^_^)
子供達が興味津々で飲ませてくれ〜とうるさいです。(勿論飲ませませんが、、)

子供の頃、親のビールを飲んでみたくて仕方なかったのを思い出します(^_^;)


今日はS様がしきりに饅頭を買ってきてくれとおっしゃっていました(^^;
中ぐらいの饅頭なら年寄りなら3つはいけると。
毎日食べたいですか?と聞くと、毎日食べたいよ〜とおっしゃっていました(^^;
クッキーみたいな若者のお菓子より、やはり饅頭だそうです。
希望が叶うと良いです(^^)


午後のレクリエーションはお手玉キャッチをやってくれていました(^.^)




意外とはまるようで、もっとやりたりたいとM様が張り切ってくれていました♪

職員は汗だくになっていました(^^;

皆様楽しそうにやって下さっていたので良かったです♪

1日お疲れ様でした〜(^^)/


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
饅頭
    コメント(0)