ボランティアのN様

皆さん、こんばんは(^^)/


今日は日差しは暖かでしたが風は冷たく感じました。

それにしても週末の春の嵐は凄かったですねぇ(>_<)
寝ていても何か飛んできてガラスが割れたりしないかと冷や冷やしながらでしたので熟睡が出来なかったです(^_^;)
とりあえず、何の被害もなく無事に過ぎ去りましたので良かったです。


土曜日は小雨が降るなか金谷祭りに行ってみました(^o^)/




小さい鯉のぼりがいっぱい♪

駅前の通りをずっと歩いたんですが屋台が沢山集まっていました(^^)

詳しく分からないのですが、自分が知っている屋台と違って向きを変える時に木を使っていたことに驚きました。
祭り男たちが勇ましくてとても素敵でしたよ(^.^)




メインの茶娘たちの踊りは時間的に見ることが出来なかったのですが、美味しい物を食べたり沢山歩いたり子供達も楽しむことができたようです(^^)/


そういえば土曜日は浜岡のあらさわ公園にも行ってきました(^_^)







利用者様も連れて行けたらなぁと思いました☆



今日のひまわりはというと。。

午前中はS様の病院の送迎から始まりました。
9時に出て帰宅したのは13時(^^;
流石に疲れた〜とおっしゃっていました。

機械浴の方も予定通りに終了しました(^-^)

午後は職員の知り合いのN様がいらっしゃって下さいました。
エレクトーンの演奏に合わせて皆様懐かしい歌を沢山歌いました♪







実は尺八もお出来になるそうですが、、今日はお預けでした(^_^;)

次回は是非、お願いします\(^_^)/
今日は楽しい時間をありがとうございました♪


最後に、もしこのblogを見て下さっているボランティアの方がいらっしゃいましたら、いつでもお待ちしておりますのでひまわりまでご連絡頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします(^-^)/


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボランティアのN様
    コメント(0)