レクリエーション

皆さん、こんにちは(^-^)


今日は夏日になったとのこと。
半袖の方も見かけました(^-^)

フロアで仕事をしていると暑いのか寒いのかよく分からず(^_^;)
でも厨房で窓を開けてくれていたので心地よい風が入ってきていました。

先ほど子供を迎えに行ったのですが風がかなり強かったです(>_<)
今日も元気に園庭で遊んで帰宅しました(^-^)


今日のひまわりは歩行浴の日でした。
私は久しぶりに入浴介助をやらせて頂きました。
皆様に気持ち良かったよ〜とおっしゃって頂け、とても嬉しくなりました♪


午後は紙コップ送りと、魚釣りゲームをしてくれていました\(^_^)/




紙コップや輪を一生懸命送ってくれました。
皆様熱くなっていらっしゃいましたよ(^.^)




魚釣りは裏に点数が書いてあり、合計点で競いました(^o^)/

おもちゃのお札もしっかり釣って皆様大漁でした(^^)v

とても盛り上がっていたので、また是非やりましょうね〜♪♪


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レクリエーション
    コメント(0)