初夏の陽気

皆さん、こんばんは(^^)/


今日も暖かな1日でしたね。
というか寧ろ、暑いです(^^;
3月というのに週末には桜が満開になるとのこと。
初夏の陽気が続くようです。


とはいっても毎日朝晩は冷えますね(>_<)
子供たちは朝一番にコタツに潜り、暫く動かない。
放っておいて朝御飯の仕度をしようとすると着替えを手伝えと泣く。
だったらとっととコタツから出ろよ!と怒る毎日(*_*)
いい加減、毎日のイライラが積もり。

先ほどコタツを撤収致しました(^^)/
部屋が広くなり何だかスッキリ☆

結婚後、初めての試みでコタツにチャレンジしましたが。。
結論からするとコタツは我が家を駄目にするものでした(^^;

この冬は、少しでも温かで電気代もかからないような暖房を探ってきましたが我が家はホットカーペット&エアコンに落ち着きました(^.^)
実はセールで石油ストーブをこっそり購入したのですが出さず仕舞いで物置へ。
夫には内緒の品になっています(^_^;)


今日のひまわりはというと。

私はお風呂の介助に入らせて頂きました。
脱衣場の暖房に汗だくになりながらお昼前には順調に終えることができました(^^)v


午後は体操や手遊び、脳トレなどをやりました(^^)





沢山笑いが起こり楽しかったですよ♪


皆様、1日お疲れ様でした(^-^)



先週末に子供を連れて桜を見に行ってきました(^^)




結構咲いていました♪




喧嘩もするけど、と〜っても仲良しな二人です(^_^)


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初夏の陽気
    コメント(0)