受診同行

皆さん、こんばんは(^^)


今日は予報通りの雨。
午後にはやみましたね(^_^)

今日はママ友が半日で終わった幼稚園に子供を迎えに行ってくれ、お昼ご飯にホットケーキをご馳走してくれたそうです(^^)
子供を通して仲良くなり、色々良くして頂けるのでとても有難いです。
幼稚園生活もあと1年、宜しくお願いします(^^)/


昨日は久々に自分のために休みをとったんです(^.^)
幼稚園に通っていると細々とした予定が入ってきて結局そのためにお休みをとる。
土日は嫌でも子供を見なきゃいけない(^_^;)

なので昨日は久々に子供を預けて中学の同級生とlunch☆
オシャレなお店に行ってオシャレな料理を楽しんできました♪
私、料理を写真に残す習慣がなくて。
食べ終わった後に撮っておけば良かった〜と思うタイプです(^^;
一人は中学以来だから20年ぶりくらい?
全く中身が変わっていなくて、、安心しました(^-^)
いつまでも変わらず仲良くして頂けたらな〜と思います☆


今日のひまわりはというと。
機械浴の方が順番にお風呂に入っていました。
訪問歯科もあり忙しかったようです(^_^;)

私は朝から病院をハシゴしまして受診の同行をさせて頂きました(^^)

一人はUクリニック。
早めに着いたのに結構混んでいましたね〜。

続いてK病院。
こちらは駐車場の混み方を見て何時までかかることやら?と思っていたのですが11時半には診察も終わり、ひまわりの昼食の時間になんとか間に合うように戻ることができました(^^)v
道中の桜や菜の花にとても癒されたよとS様が喜んで下さっていました♪

今年は1週間ほど桜の開花が早いようですね。
咲いてしまえばあっという間。。
見頃を逃さないように花見の計画を練っていきたいと思います(^_^)


午後はカラオケをやってくれていました(^.^)

私は何だか忙しくてバタバタしていたのですが、歌声が遠くからでもしっかり聞こえましたよ(^^)/

皆様今日も1日お疲れ様でした〜\(^_^)/




にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
受診同行
    コメント(0)