盛り沢山な1日

皆さん、こんばんは(^^)/

今日も暖かな1日でした。
春がぐっと近づきましたね♪

今日は幼稚園のお迎えの帰りに子供を連れて耳鼻科に行って来ました。
花粉症が酷くて夜中に鼻が詰まり何回も起きる(*_*)
熟睡できないので朝眠そうにしているというパターンでした(>_<)
点鼻薬を先ほどして寝たんですが、初めてだったので凄く嬉しそうにしていました(^^;
今日は熟睡出来ると良いです。


ひまわりの今日もお風呂から始まりました(^_^)
脱衣場まで来たのに気が進まなくて帰ってしまったA様(^^;
素敵なベストを着ていたので聞いたら旦那様の物だったようです。
とても似合っていましたよ(^^)


庭のウサギがお風呂からも見えるのですが、モコモコしたシルエットに毎日癒されています♪
放し飼いにしたお陰で生き生きしていますし、小屋の中にいるウサギよりも自然に過ごしているウサギを見ることが出来るので利用者様も興味深そうに庭を眺めています(^-^)

そういえば最近、クロネコがウサギ達をじーっと見ているんです(>_<)
食べようとしているのではなく、ちょっかいを出そうとタイミングを見ているのだそうです。
恐ろしや〜(*_*)


今日のレクは都道府県の名前を出して頂いたり、しりとりをしてくれていました(^_^)







皆様、何故か "ん" がつくもので語尾が終わる物ばかり出してくれていて面白かったです(^_^;)
職員のTさんの「"ん"がついたら駄目だよ〜」という言葉はあまり皆様には響いていないようでした(^_^)笑


午後はS様の受診の付き添いに行かせて頂きました。
車や歯医者の待ち合いでゆっくりお話が出来て嬉しかったです(^.^)

皆様1日お疲れ様でした〜\(^_^)/


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
盛り沢山な1日
    コメント(0)