ご無沙汰していました

皆さん、こんばんは(^^)


更新が出来なくてスミマセンでした。
今日は久しぶりの出勤日でした。

実は子供がインフルエンザAになってしまい、看病の1週間でした(*_*)
次女が祝日に高熱が出てしまい救急に。
朝からかなり混んでいたようで数時間待ちの方もいたようです。
皆様お疲れのご様子でした。

長女の方は元気でしたので、一人だけ幼稚園に通わせていた感じです。

家に缶詰めで、自分も徐々に気が滅入り(>_<)
頭が痛いような気がしてきたり。

でも掃除はとてもはかどりましたね〜(^o^)/
断捨離と思っていらない物をまとめたり。

なんと言ってもオリンピックが始まり☆
メダルラッシュの模様がリアルタイムで見れたりと、のんびりしながらも充実していたかも(笑)


今日は母に預けての出勤でした。
久しぶりのひまわり(^.^)
利用者様たちの髪型が変わってる〜\(^_^)/
そういえば床屋さんが来たって言ってたっけ。
K様がお髭を剃られてイケメンになっていたのが一番の驚きでした♪
その話をご本人様に伝えたら、照れ臭そうにしていらっしゃいました(^-^)


今日私は受診の方の同行をさせて頂きました。
やはり1時間待ち。
予約していても混んでいましたね(>_<)


午後は皆様とフィギュアスケートの鑑賞☆





羽生君、さすがですっ(^^)/
職員のOさんが大好きな宇野君も素晴らしかった〜!
明日のフリーも楽しみですね♪


最後に、、久々の娘たち(笑)




皆さんもインフルエンザにはくれぐれもお気をつけ下さいませ(^-^ゞ


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご無沙汰していました
    コメント(0)