○×クイズ

皆さん、こんばんは(^^)


今日は少し寒さが和らぎ、風が無ければポカポカと暖かな時間もありました。
土曜日は天気が崩れるそうなので明日は穏やかな1日になると良いです(^.^)


夕方のテレビで相良梅園のVTRが流れていました。
とってもキレイでしたよ♪
また機会があったら行ってみたいです(^-^)


今日のひまわりはというと。

朝は歩行浴の介助に入らせて頂きました。
気持ちが良くなってドライヤーをしながら寝てしまったT様。
A様は着替えを手伝って〜と。
本当は自分で出来るのに少し甘えてみたり(^_^)

皆様、気持ち良かったと喜んで下さり良かったです。


レクの時間☆
私は用事で最初しか見れなかったのですが、今日は職員のMさんが○×クイズをやってくれていました(^^)v


真面目な問題や、時事問題。
職員に関係する問題では、皆様大変盛り上がって下さっていましたよ(^-^)

写真が撮れなくてスミマセン(>_<)


今日も1日お疲れ様でした(^-^)/
明日も元気に頑張りましょう♪




にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
○×クイズ
    コメント(0)