職員のOさん

皆さん、こんばんは(^-^)


今日も穏やかで暖かな日となりましたね。
日差しがたっぷりで車内は暖房がいらないくらいの気温でした。


午前中は受診の付き添いをさせて頂きました。
5名いらっしゃいましたが空いている時間帯に運良く入れ、スムーズに進んだので良かったです(^_^)
私の方は女性の利用者様3人を乗せて行ったので車内はとても賑やかでした。
「懐かしいねぇ〜昔を思い出すよ。ここの神社はよく歩いてきたとこだよ」とおっしゃりながら景色も楽しんで頂け良かったです(^-^)


午後のレクの時間☆
今日は職員のOさんが体操や歌をやってくれました。

いつも元気いっぱいのOさん♪
皆様、Oさんから元気を沢山をもらえるとおっしゃってくれます(^.^)
干支占いでは天真爛漫な性格と出ており、その通りの人だなと私も思います(^^)

ひまわりには色々な職員がいて、結構個性が強めかも(笑)
面白いと思います(^^)

利用者様に喜んで頂けるよう、皆で盛り上げて行きたいと思います\(^-^)/






今日はトークも盛り上がっていましたよ。
「ヘチマのスポンジって今はあまり見ないよねぇ」というのが印象的でした(^_^;)

あと、ムーミンの出身国がどこか?という話。
センター試験でも出たとか?
皆様、一生懸命調べていらっしゃいました。

ムーミンって何?という方もいらっしゃったので、OさんがムーミンのDVDを一度皆に見せたいなぁ〜と言っていました(^_^)

1日お疲れ様でした☆


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
職員のOさん
    コメント(0)