冷えました

皆さん、こんばんは(^-^)


今日は今シーズン一番の冷え込みでした(>_<)
12月上旬の寒さだったようですね。
風も強く外には長くいられない感じでした。

16時頃幼稚園のお迎えに行ってきたんですが、子供は風の子というだけあって園庭で遊びたいというので少し付き合って帰りました(^^;
じっとしていると寒いこと寒いこと。。
温かいお風呂に入りたいな〜ってことだけを考えながら耐えました(笑)


今日はお風呂のない日でしたのでのんびりしていました。
写真を撮り忘れてしまったのですが、職員のTさんがトイレットペーパーの芯に毛糸を巻き付けて可愛らしい帽子を作っていました♪
それをクリスマスツリーに飾るそうで、これから利用者様に沢山作って頂くそうです(^-^)/
楽しみです♪♪


レクの時間☆
今日はかるたチームとトランプチームに別れました(^.^)







若干1名様、寝ていらっしゃいますが(^_^;)


私はトランプの方でやらせて頂いたのですが、結構盛り上がりました(^-^)
ジョーカーが動く度にクスクス笑っているY様☆
普段COOLな方なのでそんな姿がとっても可愛らしかったです(^^)

かるたチームは女性2名の接戦だったようです(^o^)/
楽しかったですね〜♪

1日お疲れ様でした\(^_^)/


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
良いお天気ですね
良いお天気ですね(2020-04-30 12:47)

久々の更新
久々の更新(2020-04-27 22:44)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-11 21:58)

桜
(2020-03-28 15:55)

最近の出来事
最近の出来事(2020-01-21 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冷えました
    コメント(0)