男はつらいよ

皆さん、こんにちは(^^)/

今日は昼から雨になりました。
金曜日は子供の持ち帰る荷物が多いので、雨だと結構大変です(^^;

うちの次女、夏休み空けからずっと私と離れる時は泣いています。
朝は先生に引き剥がしてもらっている状態で(*_*)
先ほど習い事を送る際にも泣いて離れなくなってしまいました。
まだ5歳とはいえ、悩むところです。
そういう時期なんでしょうか、、


今日のひまわりの様子はというと。
お風呂の日でしたので朝から忙しかったです。
利用者様もだんだん寒くなってきたのでお風呂が気持ちいいと喜んでくれています\(^_^)/


今日はM様の娘さんが面会に見えました。
M様のために大好きなお菓子を買ってきて下さったそうです。
自分だけ食べるのは申し訳ないと言ってこっそりうつむきながら食べていたそうです。
その後娘さんに、「今度は皆の、お菓子を買ってこいよ」とおっしゃっていたそうです。
M様、お優しいですね☆


レクの時間。
今日は男はつらいよのDVDを見ました。



楽しそうに見ている方から寝ている方まで様々でした(^_^)

皆様今日もお疲れ様でした〜♪


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
男はつらいよ
    コメント(0)