はいポーズ(^^)/

皆さん、こんにちは(^^)

久々の更新でスミマセン(>_<)
昨夜は台風の風が凄かったですね。
我が家は雨戸を閉め忘れまして、寝ている間に何か飛んでこないかとハラハラして眠れませんでした。
でもこの辺りは思ったほど被害もなく、ひとまず安心しました。
自然災害の恐ろしさを思い知りますね(>_<)


今日は敬老の日ですね☆
残念ながら菊川市は昨日、台風の影響で敬老会が中止になりました。
知り合いが敬老会で貰った2000円の商品券の使い道について話していました。
使用対象のお店は商工会に加入しているところに限るらしく。
結局、飼い犬の餌を購入することに決まったらしいです(^^;
せっかくだから自分のために使ったら?と言ったんですが使いたいお店は対象に入っていないようで、、残念です(^_^;)


明日はひまわりの敬老会を行いますのでお楽しみに〜♪


レクの時間。
簡単な体操後、明日の歌の練習をしました(^o^)/




お決まりのヤッホーで声を出す練習をしたので皆さんバッチリでしたよ(^.^)



昨日、雨が降りそうでしたが子供を連れて島田までブラブラ。
遊具で遊びたいと言うので近くの大井神社に寄りました(^_^)
白い着物を着た若い娘さんたちが写真を撮っていて、何かの日だったんでしょうかね?




真似してポーズ(^^)/
笑えます(^_^;)


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はいポーズ(^^)/
    コメント(0)