運動会

strong>運動会
クローバー10月18日(金)運動会が、おこなわれました。ニコニコ
今年は、紅組青組わかれてのチーム対抗戦で、おこなわれました。
はじめに、応援合戦を、職員が、やりました。あか組は、はるばる東京のほうから、応援団長が、あか組応援にかけつけてくれました。あお組も、青い花を、頭につけて、おうえんしていて各組それぞれの応援が、くりひろげられました。
競技は、新聞つなひき、ボール送り、パン食い競争、玉入れと、行われ、一番印象深いのは、どこからそんな力が、でるの?と驚くほど本気の綱引きでした。男性より女性の方が、パワーがあり、戦う前から、火花をちらす利用者さんもみられました。
結果は、赤組優勝でした。景品は、写真立てでした。

運動会
運動会
運動会


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運動会
    コメント(0)